人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

「有馬記念 2014」の買い目

こんにちは。

いよいよ今年最後のG1、有馬記念の日を迎えました。

今までの荒れた有馬記念では世相を反映された馬券というのがよくあったようで。
今年もそんなんでSNSでは色々なサイン予想を見ました。
どれが来るのか、そんなことも楽しみだったりします。

実は私、昨年までは一年間にコツコツ貯めた500円玉貯金を全て有馬記念に賭けるというのをやっていました。
結果は一度も当たったことがありません。
今年はその500円玉貯金もしていません。
ということで今までのG1と同じように勝負しようと思います。

予想はこちら↓

◎エピファネイア
○ジャスタウェイ
○ゴールドシップ
△ジェンティルドンナ
△ラストインパクト
△トゥザワールド
△ワンアンドオンリー
△フェノーメノ
△トーセンラー


馬券としては三連複で ◎○2頭軸から△へ流す18通りと◎○○の三連複1点
で勝負します。

今回、ジャスタウェイを始めこのレースで引退を表明している馬が多くそれならば記念に単勝馬券を買っておこうと昨日出走する全16頭の単勝馬券を買ってきました。
だから、私が今まで当たったことのなかった有馬記念の記録がストップ。
今年は必ず当たるのです。
最後くらいは、やっぱり当たって新しい年を迎えたいので、、、

全馬無事にゴールを☆

「有馬記念 2014」の買い目_e0282161_14221600.jpg



by blue_avenue55 | 2014-12-28 14:15 | 競馬予想
<< 2015年 生まれ変わります 「朝日杯フューチャリティーS ... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧