人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「マイルチャンピオンS 2014」

こんにちは。
今日はとても良いお天気の日曜日。
人によっては三連休の真ん中。西日本あたりでは紅葉のシーズンのようです。

さて、秋のG1もマイルチャンピオンシップで5つ目となります。
実は、これまでの4つ、私としては大変なことが起こっています。

そう全て馬券が取れているのです。( ; ゜Д゜)

そんなに難しいレースでは なかったかもしれませんが、これは奇跡です。
そしてハッキリ言って儲けはほとんどありません。
が、しかし何かしらの馬券が引っ掛かるのです。

確かに自分でも先週までは予想をしながら外れる気が不思議としませんでした。
しかし、それも先週まで。
今日のマイルチャンピオンSについては最初っから全く当たる気がしません。
すでに白旗です。

秋のG1不思議なことに重賞未勝利馬が初G1制覇というのが続いています。
私の当たり馬券と共にそろそろそれも終わるような・・・

と、いいつつ本日の予想はこちら

◎フィエロ
○トーセンラー
▲ミッキーアイル
△ワールドエース
△ロゴタイプ


馬券は上記5頭の馬連ボックス
そしてフィエロからワイドで、グランデッツァ、ダイワマッジョーレ、エキストラエンド、
ダノンシャーク、タガノグランパ、サンレイレーザー
の6頭に流します。

(*^o)ノ*・.,;:.,,,*.幸運を☆


デビルの買い目「マイルチャンピオンS 2014」_e0282161_13261864.jpg

by Blue_avenue55 | 2014-11-23 13:15 | 競馬予想
<< 「マイルチャンピオンS 201... デビルの買い目「エリザベス女王... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧