人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「秋華賞 2014」

こんにちは。
外は雲ひとつ無い快晴でございます。

今までG1レースでは当たらないながらも買い目をさらしてきましたが、夏終わりから全く馬券が当たらなくなりG1を予想する気力すらなくスプリンタースSが終わってしまいました。
(もちろん馬券は買いましたが外れです)

しかし昨日の晴天に今日の晴天。
昨日一日競馬から離れたせいもあるのか午前中から秋華賞の予想を始めてしまいました。
せっかくなので、ここに記しておこうと思った次第です。

ここ10年の秋華賞勝ち馬一覧をにらみつつ私が出したのはこちら。

◎ヌーヴォレコルト
〇タガノエトワール
▲レッドリヴェール
△ブランネージュ
△バウンスシャッセ
△レーヴデトワール
×リラヴァティ

ヌーヴォレコルトには単勝が1倍台であろうと逆らいません。
レッドリヴェールは好きな馬なのでいつかは必ず復活すると思っていますが、それが今回なのかは微妙なところ。
ここ10年で人気があまりないにもかかわらず連帯した馬をみてみたら皆ほぼローズSでは3着以内にきていました。
逆にいうと3着までに来ていたのに人気ないのは買っておけ、だなと思いました。
それがタガノエトワールとリラヴァティ。
ブランネージュとバウンスシャッセはそこそこ実績あるしと。

ここ10年の勝ち馬の父が全て違うというのも面白いなと思いました。
ただ父父サンデーがほとんど。
ハーツクライ、ステイゴールド、ゼンノロブロイなんかはまだ勝っていません。
そろそろ来そうですよね。

馬券は◎軸で三連複流し。馬連流しもいっとこうかな。

応援厩舎が4頭出し。
いちおう、買い目にいれていない2頭の複勝も買っておきます。
サングレアルもセイアズールも小さな子ですからね。。。
昨日、今日はこちらは真っ青な空。
セイアズールってポルトガル語で「青空」という意味だそうで。
しかも今回は抽選を突破しての運がある。
さらに言うと昨日阪神がクライマックスシリーズの勝ちを決め、黄色と黒の縦縞の勝負服は勝負運ありそうな感じがしたりして。笑

とにかく18頭全馬無事にゴールしてください。
デビルの買い目「秋華賞 2014」_e0282161_14185543.jpg



〈写真は先日オーストラリアのコーフィールドカップG1を見事に制覇したアドマイヤラクティ。昨年の目黒記念の時の写真です。おめでとう!〉
by Blue_avenue55 | 2014-10-19 14:15 | 競馬予想
<< 「秋華賞」の結果と 10/6~... 9/22~10/5 馬ごよみ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧