人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「第55回 宝塚記念」

こんにちは。ヽ(*・ω・)ノ

私は 水曜日に " 魔女の一撃 " をくらって3日間ほぼ寝たきり状態という悲惨な一週間。
( 魔女の一撃 とは欧米で使われている「ぎっくり腰」のこと。このほうが聞こえが良いww )

昨日も横になっている時間のほうが長く、そんな中で今日の宝塚記念をじっくり考えてみました。
相変わらず、G1レースをスッキリ当てられませんがここは春最後のG1ですので当てて晴れて夏開催に移行したいものです。(@^^@)/


今回の宝塚記念は ここ10年でみても昨年の11頭につぐ12頭という少なさ。
クラシックと違いフルゲートという方が珍しいようですが。

ファンの人気投票があり、ふとその一番人気の馬の実績はどうなっているのか気になり検索をしてみると……
ありました。ほぼ馬券対象になっているという結果でした。
今年のファン投票一位はゴールドシップ。強いはずなのに、本気モードにならないのか ファンにとっては歯痒い結果が多い馬。
歯痒いと言えば、ウインバリアシオン。オルフェーヴルのおかげでG1レース2着3回、オルフェが引退しようやく……と思った天皇賞 春ではまたしてもフェノーメノの2着。

週刊競馬ブックの記事のタイトルにも大きく
「もう銀メダルはいらない!
GⅠ制覇へ機は熟した ウインバリアシオン」

と、書いてあります。

ドバイシーマクラシックでの優勝がまだ記憶に新しいジェンティルドンナ

この3頭が 3強と呼ばれ結果がどうなるのか実に楽しみです。

この 3頭に割って入ってくる馬はいるのでしょうか? 4時間後には結果が出ているのですね♪

師匠は「春のグランプリだから好きな馬を買えば良いわ!」って言われていたのでそういう馬券も買いましょうか。

◎ウインバリアシオン
○ゴールドシップ
▲ジェンティルドンナ
△ホッコーブレーヴ
× フェイムゲーム


この宝塚記念、父ステイゴールドが活躍していますが、今年のGⅠと言えば、父ハーツクライでしょう!
d(ゝ∀・*)
その勢いに乗って、ウインバリアシオンに是非一冠を!!!!

実は私の好きな馬はジェンティルドンナ。
Twitter のアイコンもドバイのレースでの彼女。
そしてスマホのロック画面がこちら。↓
デビルの買い目「第55回 宝塚記念」_e0282161_12113683.jpg

そんなんで、メインレースまでに資金が増えたら、ウインバリアシオン一頭軸流し 4頭への三連単マルチ買いたいです。
残った金額は単勝ジェンティルドンナへ。
第55回だから枠の5-5 も買っておこう。
(>∀<)b ょろしく!!

Good☆Luck!!
by Blue_avenue55 | 2014-06-29 12:30 | 競馬予想
<< 馬ごよみ 6/16~6/29 6/2~6/15 馬ごよみ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧