人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「第81回東京優駿」

こんにちは♪
今日も良いお天気ですね!(^-^)/
日本ダービーが行われる東京競馬場もすでに 30℃超えのようです。
パドックの皆さんは大丈夫でしょうか。

私も昨年は初ダービー観戦。
ファンの多さに圧倒。パドックでギリギリまで写真を撮っていたら、コースに移動する気力が無くなり現地にいたにも関わらず生でレースを見ていないというね。
何年経っても忘れられないでしょう。

ダービーは一頭の馬がたった一度しか挑戦できず、しかも 超狭き門。
馬主、生産牧場、調教師、厩務員、ジョッキー、馬関係のお仕事をされている方たちにも特別なレースのようです。
競馬の師匠もダービーはお祭りみたいなものだから自分の好きな馬の馬券を買って応援すればいい、と言っていました。

確かにその通りで、あとは全馬が無事にゴールしてくれたらいいのです。

昨年は私はエピファネイアの単勝馬券を握りしめ応援していました。
そしてキズナにさされ……これもまた、良い思い出です。

今日もそんな感じで当てる、というよりは好きな馬を応援しよう、というスタンスで馬券を買います。
(決して外れた時の言い訳じゃないですからw)

イスラボニータ………2着
○トゥザワールド………5着
▲レッドリヴェール……12着
ワンアンドオンリー……1着
△ハギノハイブリッド……13着
△ベルキャニオン………8着
△ショウナンラグーン………6着

3着………マイネルフロスト


馬券は ◎軸の3連複流しと
抑えで ○軸の馬連流し。


蛯名騎手は、22度目のダービー挑戦で 悲願のダービージョッキーになれるのでしょうか?!

私は昨年、目黒記念を当てたので今日も頑張ります。(^-^)/

デビルの買い目「第81回東京優駿」_e0282161_1219184.jpg

by Blue_avenue55 | 2014-06-01 12:15 | 競馬予想
<< 先週末の結果「第81回 日本ダ... デビルの買い目「第75回オークス」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧