人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「桜花賞」

こんにちは。(・∀・)ノ
ここのところ晴天に恵まれている札幌。
でも桜はもう少し先なんですよね。

桜が少し残った阪神競馬場。
いよいよ 乙女達が今日、桜の舞台に立ちますね♪

では、さっそくデビルの予想。
◎ハープスター……1着
○レッドリヴェール……2着
▲ヌーヴォレコルト……3着
△ホウライアキコ……4着
△ベルカント …… 10着
△フォーエバーモア……8着


2歳の時からハープスター、レッドリヴェールの 2頭は次元の違う牝馬だと思いました。恐らく差は無いであろうとも。
ただ今回に関してはレッドリヴェールが休み明け(と言っても小柄な彼女はいつもそれで結果を出しているのですが……)
ハープスターはチューリップ賞後も元気モリモリ!その差だけで印に差を付けました。
カイバ食いが細いと言われているレッドリヴェール、食欲旺盛のハープスター。
ここだけ見ればとても対照的な2頭だけど、現3歳のトップであるところは同じかと。。
阪神JF で惜敗した悔しさをバネに今回はハープスターに頑張れ!! と応援します。

ベルカントはあの武豊騎手がデビューから乗り続け、レースを教えているようで……やっぱり怖い。
ホウライアキコもデイリー杯2歳S レコードという実績は忘れないよ。

馬券の買い方としてはハープスター1着の三連単、ハープスター、レッドリヴェールからの馬連で勝負かな。
競馬は何があるか本当に解りませんからね。(^-^;

とにかく
18頭の乙女たちよ、皆無事にゴールを☆
デビルの買い目「桜花賞」_e0282161_1284362.jpg

〈今日の桜花賞予想応援お弁当…… ピンクの梅☆、カツ!!!! あとは卵焼きの黄色とピーマンの緑w 〉
by Blue_avenue55 | 2014-04-13 12:00 | 競馬予想
<< 先週末の結果「第74回桜花賞」 ゴンちゃん >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧