人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

ブルーアヴェニュー

今日は朝から驚きの出来事が。
と言ってもたいした事じゃないかもしれません。

世の中には変わったことをする方がいらっしゃいます。
(自分の行動も他の人にとっては奇異に思えることがあるかもしれないので、基準が難しいです。)

朝、いつものようにTwitterを見ると別アカウントにリプライがありました。
送信者は全く知らない人ですが、アカウント、ユーザー名を見てビックリ!!!!! !Σ( ̄□ ̄;)
私のアカウントそっくりそのまま使っているのです。
(アイコンは卵のままでしたが。)
ユーザー名は同じものは使えないので最後の一字だけ削除したものでした。

リプライの内容は私が深夜に呟いたある映画の感想をその出演者の事務所にメールで送ったというもの。
ある若手人気の俳優さんですがすごく批判した内容でもないので、そんなものを送ったところで、何になるのだろう?と。(´・ω・`)

でも放っておくと、もし自分のアカウントが間違われて凍結されるようなことが起きても困るので、全て変更しました。その上で真似られたアカウントをブロック、自分は鍵付きにしました。
(しばらくしたら鍵は外します…)

せっかく好きだった名牝ロジータをユーザー名に使っていたので 残念です。(-_-;)


新しいユーザー名を何にしようかと迷い、やっぱり馬名がいいなと思いました。
競馬アカウントで使っているのが、ブルーアヴェニュー。
(皆様ご存知クロフネの母。)
ダビスタにすごく嵌まっていたときにクロフネを作ろうとブルーアヴェニュー(ダビスタではセサミストリート) にお世話になり馬名も気に入っていました。
( 結果クロフネのような強い馬はできませんでしたがw (;^_^A )

そして競馬アカウントを作る際に使わせてもらおう!と「ブルーアヴェニュー」にしたわけです。
今回もそれに関連させようかな……と考え結局、ブルーアヴェニューの母の名をお借りしました。
classic_gogo○○ です。
(○には誕生日の数字)

4月新年度 ユーザー名も新しくなったということでロジータさんとはさよなら。
何事も前向きに受け取ろう。

ブルーアヴェニュー_e0282161_11213824.jpg

Never let your memory be greater than your dream.
過去よりも大きな夢を持とう。
ダグラス・アイベスター

by blue_avenue55 | 2014-04-02 11:15
<< m(_ _)m デビルの買い目「高松宮記念」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧