人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

今日のお昼寝

先週末の結果はどうした?
という方はいませんよね。(^^;

日曜日は函館記念、他も散々だったんです。(;_;)
ここに書けないくらいに。

そして水曜日、持病の腰痛を押してジョギングしました。
私の予想では体を少しでも動かした方が良くなるに違いないと考えたのです。しかし、そんな予想をも見事に外し昨日は更に悪化。病院へ行く羽目になりました。
最新のレーザー治療で多少はよくなるも今日は一日、馬房、じゃなく家で安静にしていました。ミ:D)┼<

体に悪い所があると寝ている間に修復しようとしているみたいで、昨日から今日にかけて、どんだけ寝るんだ!って位に寝てました。
もちろん、お昼寝もw

で、お昼寝といえば、私はツイッターでよく『今日のお昼寝』と題してInstagram からお馬さんのお昼寝写真をUPしています。
馬の寝顔って不思議と笑顔なんですよね♪
見ているだけで、こちらも幸せな気分になってくるから不思議。

今回は今までUPした写真を抜粋してここに貼っておきますね。(*^^*)



まずは、一度はやってみたい「馬と一緒に寝る 」編

今日のお昼寝_e0282161_22304967.jpg


今日のお昼寝_e0282161_22315364.jpg


今日のお昼寝_e0282161_22335029.jpg



そして「愛くるしい仔馬」編

今日のお昼寝_e0282161_22355955.jpg


今日のお昼寝_e0282161_22372342.jpg


今日のお昼寝_e0282161_22464326.jpg


今日のお昼寝_e0282161_22474768.jpg


今日のお昼寝_e0282161_22492181.jpg



可愛いですねーやっぱり。

さて明日からまた勝負の2日間。
ぐっすり寝て、頭働かせて馬券当てなきゃ。

今日のお昼寝_e0282161_22543485.jpg

by blue_avenue55 | 2013-07-19 22:50
<< ラベンダーとお馬さん 先週末の結果「七夕賞 他」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧