人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

安田記念☆デビルの買い目

先週のダービーから、もう1週間が経ってしまいました。早い。
というより、ダービーがもう1ヶ月も前の出来事のような気がします。

ダービーのここでの買い目は珍しくバッチリ当たっていましたが、実はあの通りに買わなかったのですww
(-_-;)

実際は、エピファネイアとロゴタイプの単勝馬券を握りしめていました。orz

今日は、それを踏まえてちゃんと予想通り買いたいと思っています。


◎グランプリボス
○ロードカナロア
▲カレンブラックヒル
△ショウナンマイティ
★ガルボ

馬連基本で、3連複はちょっとだけ。昨夜は、ロードカナロアの単勝に5000点!!って呟いちゃったけどさてどうなりますか。

先週のダービー、昨日の鳴尾記念。サダムパテックの単勝も買っておこうかな。(^^;

安田記念☆デビルの買い目_e0282161_12254158.jpg

by Blue_avenue55 | 2013-06-02 12:15
<< 絆 第80回 日本ダービー☆デビル... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧