人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

NHK マイルカップ★デビルの買い目

おはようございます。
本日はお天気もヨロシイようで、こどもの日日和。
といっても、札幌はずーっと天気が悪く今日もポツポツ雨が降ったりしています。(-_-)

さて先週の笑っちゃう春天の予想。
懲りもせずまた、NHK マイルカップの買い目を晒しちゃいます。

今回はちょっと当たるような気がするんです。何故って、今日は私の誕生日だから。
JRA からとっておきのプレゼントが貰えるはずなんですww (≧◇≦)
そのプレゼントで何を買おうかなー♪
やっぱりアクセサリーとか欲しいよね。できれば綺麗な石が付いたの買えたらいいなー☆
JRA さん、よろしくね。(>∀<)b

◎レッドアリオン
○エーシントップ
▲ゴットフリート
▲インパルスヒーロー
△コパノリチャード
△シャイニープリンス
★ストーミングスター

レッドアリオンは昨年、兄のクラレントが3着。弟くんには是非、兄を越えて欲しい!
ストーミングスターは先日、初めて門別競馬場に行ったので、ホッカイドウ競馬出身という事で応援です☆

さて、私は JRA からどんなプレゼントを貰えるのでしょうか?

NHK マイルカップ★デビルの買い目_e0282161_1134919.jpg

by blue_avenue55 | 2013-05-05 11:30
<< ロジータ 先週末の結果「天皇賞(春) 」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧