人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「大阪杯で9連勝」

先々週は久しぶりに一つも当てられず悶々と一週間を過ごしていました。そしてようやく週末。

3月最後の週末、なんとなく意気込みが違います。
良い結果で終われれば4月から気分も新たに勝負ができると。

土曜日は、いつもの3連複というスタイルから、安くても当てにいこうと、単勝、複勝で勝負をすることにしました。ここで当ててぶれていなければ次の日の3連複 勝負にも良いリズムが掴めると。

そうしたら、驚くことに、6R 勝負して見事全レース当たったんですよ!
\(◎о◎)/
といっても、数点買っているわけで、しかも複勝も買ってるし。
その上ビビりの私は大きくかけられません。小銭を少しづつ。
だからガミッたりもありましたが、何とかプラスで終了です。

とは言うものの、連勝中には変わりはない。この連勝どこで止まるのか。┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

日曜日は私の好きな3連複に戻そうと思っていたのですぐに止まるに違いないと、思っていました。

ところが、マーガレットS (阪神)、伏竜S (中山) と3連複が安めですが当たってしまったのです!

8連勝!!
Σ(○口○)まぢでッッ!?

次はあの凱旋門賞2着オルフェーヴル が出る大阪杯。
ついにここで途切れてしまうのかーとも思いましたが、さすがにここまでくると変な自信も沸いてきます。

オッズを見るとやはり3連複では話にならないほど安い。
となれば、三連単しかない。
しかも2点位に絞らないと意味が無くなる……
物凄い集中力で(自分としては) 新聞を見、Twitter 上での皆さんの反応、パドックの様子、等々を参考に買い目は三連単で2点。

オルフェ→ショウナン→ダーク、エイシン

これをたった一目500円の勝負ですよ!何度も言いますが私はチキンなんですw
一応、ショウナン→オルフェの馬単も200円だけ抑えておきました。
(^q^)

結果はご存知の通り。
私は見事に三連単を当てて、9連勝してしまったのです!(>∀<)b !!



と、さすがに連勝はここまででした。
そうですよね、これ以上連勝したら、また恐ろしい事が待っていそうですし。

それにしても私に何かが憑いたとしか思えない結果。。
このまましばらく、取り憑いていて欲しいものです。(^_^;)

先週末の結果「大阪杯で9連勝」_e0282161_1931254.jpg


4月1日の投稿でした。
by blue_avenue55 | 2013-03-31 20:00
<< ハギノカムイオー 先週末の結果「高松宮記念」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧