人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果。「簡潔編」

ここ数日、あまり雪も降らず暖かい日もあったりで、このまま春が来ちゃうのか?と喜んでいたら、昨日からの雪、雪、雪。(-_-)
久々に 90分間の雪かきをさせて頂きました。

という事で体も疲れ果て思考が鈍くなっています。
先週末の結果もはっきり思い出せません。いえ、思い出したくないのかも。

だから簡潔に報告します。



土曜日は、8R 勝負して見事に全敗!
(>_<)

日曜日は6R 勝負して2R のみの小さな当り。
これでは、当日の分すら取り返せず、すっかり養分に戻ってしまいました。(簡潔過ぎw)


1月の途中から嘘のような好調ぶりで、ついに今年で「負け犬日記」も打ち切りか、と思ったりしていました。(-_-)
それが、どうでしょう。2月に入った途端に…
いやいや、まだ判りませんよね。
希望だけは捨てず、腐らず精進します。

今日はお馬さんに乗りに行ったのですが、途中、強風による地吹雪で一瞬目の前が真っ白に!自分がどこを走ってるかも判らない状態でした。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

先週末の結果。「簡潔編」_e0282161_21311994.jpg


なんとかクラブに着くもとても馬に乗れるような状況ではない為そのまま帰ってきました。

先週末の結果。「簡潔編」_e0282161_21342713.jpg

馬が私を見て「気を付けて帰ってね。」と、


言っていたかどうかは判りませんww
by blue_avenue55 | 2013-02-05 21:30
<< 先週末の結果「共同通信杯」 先週末の結果。「梅花賞が当たった訳」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧