人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

新記録 2012

今日でいよいよ2012年ともお別れです。新しい年に行く前にちょっとだけ振り返ってみたいと思います。
(実は、1/3 書いたところで寝落ち。文章が全て消えていたという悲劇を今、経験してしまいました。(;_;))

この一年、私は3つの新記録を達成しました。
1つ目は映画鑑賞。映画館に行って観た映画の本数です。昨年まではほんの数本しか観ていなかったのにいきなり凄い記録を作ってしまった!
ちゃんと計算をしていないのですが、おそらく40本前後観たでしょう。その中で一番好きだった映画はコレ。
新記録 2012_e0282161_2164229.jpg

『戦火の馬』です。この映画だけ2回劇場に行きました。


もう1つは、札幌競馬場に通った日数。今年は、14日間あったのですがなんと、見事に皆勤してしまいました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
来年の開催が無い分、今年は…という想いが働いたのでしょう。
休まず通ったお陰で、良い写真も撮れました。
新記録 2012_e0282161_224763.jpg

〈昨日の東京大賞典を勝ったローマンレジェンド。エルムS 〉

3つ目の新記録は、、、、
おそらく養分の金額。
出すのが怖いので、この記録に関しては幻の新記録という事でよろしくです!\(^o^)/

私のつまんない養分ブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!m(__)m
来年こそは、負け犬から勝ち馬に変わり身を期待する養分姐さんでしたww

今年、JRA に預けたお金は絶対に返してもらうからなーーーー!
新記録 2012_e0282161_2353197.jpg

by blue_avenue55 | 2012-12-31 02:30
<< 2013年もよろしくお願いします。 マイナス6℃ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧