人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

有馬記念の結果速報

昨日から風邪気味で調子がイマイチだったので昨夜は早寝。おのずと朝は目覚ましの前に目が覚める。
朝の用意をしているとくしゃみが止まらない。と、思っていたら今度は鼻水攻撃。(>_<)
風邪が悪化してるじゃないですか!
鼻炎用の薬を飲んで、これ以上悪化させない為に色んな事を諦めて寝る事にしました。

競馬も有馬記念だけはやろうと。
今年は明日も開催があるので、明日があるさ♪とちょっと気楽に休む事が出来ました。

そしてその有馬記念。
毎年、有馬記念は1年の締めくくり宝くじのつもりで、いつも以上の金額を投入します。(^^;)))
昨年はブエナビスタの単勝に1万円。その他もろもろをブエナを軸に1万円、計2万円です。
はい、あっという間に消えてしまいました。

今年も同じ資金は2万円。
ところが昨年の記憶と、明日も開催があるということで1万円だけ使うことにしました。(←セコッ
思い返せば秋のG1は今まで一つも当たっていないww
私が本命を打った馬は勝っていない。そんな養分全開の私は、とにかく当りがホシーノ☆と、幅広く買う事にしました。

予想は昨日のブログ通り。本命、ゴールドシップ。対抗は外人ジョッキーが乗る馬です。

もう分かりましたね♪
秋のG1 苦しみましたが、ようやく、ようやく当たったのです!\(^o^)/
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

と言ってもトリガミですからwww
当りながらも 約2000円のマイナスです。さすが養分姐さん。
いい仕事してるでしょw
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

しかしトリガミと言っても本命はちゃんと勝ってくれたし、気を良くした私は最終レースもやることにしました。

中山11R ノエル賞。軸は①ウインクリアビュー。そこから 5頭へ流す3連複。そうしたら、またまた予想的中ですよ!!!(≧▽≦)/キャハハッァ♪
3着に10番人気が入る小波乱。3連複は、10,960円。
いつぶりの万馬券だーーーー???
と喜んだのも束の間。
PCを見たら、間違って③を買うはずが②を買ってるじゃありませんかww
ヾ(0д0∥)ノ

幻の万馬券、アゲインです。

ちなみに阪神の最終も当り、それはたったのプラス470円。
結局、今日もマイナスで終了でしたが、何だか明日に向かって良い流れになっている!と思える1日だったのです。

明日こそは、クリスマスイヴだしひょっとするとひょっとして…

有馬記念の結果速報_e0282161_2058275.jpg


楽しいクリスマスを過ごせますように。。。ヾ(´∀`)
そうだ、明日はこのブログにもたびたび登場している、あのホッコータルマエが出走します!p(´∇`)q
by blue_avenue55 | 2012-12-23 21:00
<< マイナス6℃ デビルの予想「有馬記念 」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧