さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

カテゴリ:競馬予想( 36 )

デビルの買い目「有馬記念」

ついに今年 最後のG1 有馬記念ですね。

昨日、Twitter でも書きましたが、ここ数年、1年の集大成ということで貯めたお金を全てこのレースで勝負するというマイルールがありました。

結果…… 一度も当たった事がありません。
( ;∀;)

今年も前半、忘れていた500円貯金に精を出し準備していました。
ところが、有馬記念の当日、私的な用事が入ってしまいライブで見る事が出来ないという事態に。

さすがに、当たらない見られない有馬記念に大金(実際はいつもの10倍くらい)はかけられないと、その貯金は金杯へ回すことにしました。

今日は普通に、といってもPATにある 8,800円で勝負します。

この有馬記念が当たれば、明日は家で競馬、外れたら札幌競馬場に出動です。
(* ̄∇ ̄)ノ


◎オルフェーヴル
○ゴールドシップ
▲アドマイヤラクティ
△ヴェルデグリーン
△トーセンジョーダン
△ナカヤマナイト
× ラブリーデイ


オルフェーヴルからの馬単流し(裏も)
とオルフェ軸の三連複、
適当に三連単フォーメーションで勝負。

オルフェーヴル 現役最後のレース、無事にゴールを!!

e0282161_10114429.jpg

〈 昨日、行った札幌競馬場に展示してありました 〉
by blue_avenue55 | 2013-12-22 10:00 | 競馬予想

デビルの買い目「朝日杯FS」

朝から、ここ札幌は吹雪いております。

これは、きっと朝日杯のフラグに違いないと、ほくそ笑んでいる次第で。
といっても昨日の愛知杯くらい荒れちゃうと馬券も当てられませんがw (*_*;

本命、悩みました。
アトムか総帥か。
地方競馬所属のまま中央で……というのに心動かされ。

◎プレイアンドリアル
○ウインフルブルーム
▲アトム
△アジアエクスプレス
× マイネルディアベル
× サトノロブロイ
× ハイアーレート


◎軸の3連複流しで。
軸以外の馬連、ワイドも美味しいかな。

はっきり言ってアジアエクスプレスは走ってみないと判りませんよね。姿は好きですが。尾花栗毛って好きなんです。ということで、ウインフルブルームも好きです。053.gifこんな絵文字あったの今まで気が付かなかった。で、使ってみたw
(* ̄∇ ̄*)

紅一点のベルカントさん。
貴女にはロードカナロアが引退したあとビリーヴのような短距離界の女王を目指してほしいです。だから今日はあえて来なくても……という私の希望。

皆、無事に そしてゴールを☆

e0282161_1139357.jpg

by blue_avenue55 | 2013-12-15 11:30 | 競馬予想

デビルの買い目「阪神ジュベナイルF」

人生、日々色々なことが起こるものです。。。

競馬も本当に絶対は無いし思い通りには中々いってくれません。
昨日のことはもう過去のこと。
今日という、新しいページに希望を込めて予想をしましょう。

私の応援はハープスター、レーヴデトワール、レッドリヴェール。

ホウライアキコも気になります。
このアキコって人名と馬名意味には書いてありますが、どなたなのでしょう?
馬主の奥様?お子様?お孫さん?
そっちの気になる、ではないですw


◎ハープスター
○レッドリヴェール
▲ホウライアキコ
▲マーブルカテドラル
△レーヴデトワール
△フォーエバーモア


馬券は◎から流すのと、相手の馬連BOXで。

2歳の女の子たちですからね。
皆、無事にゴールしてもらいたいです。

e0282161_11523051.jpg

〈 ブエナビスタ先輩 〉
by blue_avenue55 | 2013-12-08 11:45 | 競馬予想

デビルの買い目「ジャパンカップダート」

先週のジャパンカップは欲を出し3連複狙いで撃沈。
トーセンジョーダンは冗談でも買えなかった。
f(^^;
馬単でいっていれば当てられたのに…… という反省を踏まえて今日もG1 勝負です。


もう昨年から助けてもらっているホッコータルマエ全力応援。
最近はオッズが低すぎて馬券を買わないで応援していました。
でも今日は彼にとって中央初G1。
オーナーが先日亡くなられたそうで 、きっと空の上から愛馬を応援していることでしょう。

競馬ですから、オッズが1倍台だって勝つとは限りません。
でも どうか無事に、そして一番にゴールするホッコータルマエを見たいと思っています。


◎ホッコータルマエ
○ローマンレジェンド
▲エスポワールシチー
△パンツオンファイヤー
△ワンダーアキュート


シンプルに馬単で。
裏も、100円だけ抑えておきますww


\ホッコータルマエ/

e0282161_138633.jpg

by blue_avenue55 | 2013-12-01 13:00 | 競馬予想

デビルの買い目「ジャパンカップ」

お酒好きの知人の「ジャパンカップ」というツイートを見て「ワンカップ」を連想してしまった朝。

そして布団の中で腰に違和感を感じつつ起き上がってみると……………
( ;∀;)( TДT)
・゜・(つД`)・゜・

久々にやってしまった。
真っ直ぐに立てない。でもまだ歩けるだけマシ。
しかし無理をすると悪化するので今日はおとなしく安静に。(*´-`)


先週のマイルチャンピオンも珍しく当たってしまい、このまま連勝が続くような気さえしているG1。
しかもマイルCS は馬単という買い方も功を奏し 3,250円 ゲット。
これが3連複なら 2,090円だったから、がみったに違いありません。
(たったそれだけしか当たってないの?! と言わないで下さいねw)


ということで、昨日も週刊競馬ブックとしばし にらめっこをして決めた買い目はこちらです。(* ̄∇ ̄)ノ

○ジェンティルドンナ
○エイシンフラッシュ
▲ゴールドシップ
▲ルルーシュ
△アドマイヤラクティ
△アンコイルド
× デニムアンドルビー


買い方はジェンティルドンナ軸の3連複。
エイシンフラッシュからの馬単を。


布団の中から見守りたいと思います。

e0282161_11475021.jpg

by blue_avenue55 | 2013-11-24 11:45 | 競馬予想

デビルの買い目「マイルチャンピオンS」

先週は色々とありまして、予想をあげることができませんでしたが、まず当てられなかったような気がします。
(気がする、じゃなくて正確には当てられなかったw)

先週の分まで今週は頑張りたいと思っていますが、どうでしょう。

ちなみに、昨日の土曜日は全然ダメでした。当たったのは、東京スポーツ杯 2歳S のプレイアンドリアルの複勝のみ。もちろんガミッてますし。

余計なことは書かず本題へ。
秋の天皇賞、安いとは言え当てたのは事実。そのときと同じように予想をしてみました。(ここ10年間の勝ち馬、厩舎、騎手とにらめっこ)


○ダノンシャーク
○トーセンラー
▲サダムパテック
▲ダイワマッジョーレ
△ドナウブルー
△クラレント



最初、ダイワマッジョーレを買うつもりは無かったのですが、師匠の本命、最近ツイている方の本命、とあって逆らうのを止めました。

今日の馬券は○から馬単マルチで流します。いつもは3連複ですが今回は3着考えるともっと頭数が増えるので止めにします。

オッズが割れてるようなので、馬単でも当たれば元は充分取れそうなので。

あとは祈るのみです。(-人-)

e0282161_10111369.jpg

by blue_avenue55 | 2013-11-17 10:10 | 競馬予想


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧