さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

秋華賞を買いました

こんにちは。
秋晴れ☀️🍁 がここ数日続いている札幌です。
しかし明日からは最高気温が13℃前後といよいよ冬へ加速しそうです。(。-_-。)

さて、秋のG1一つ目スプリンターズSは予想もあげず結局は馬券も粉砕してしまいました。😭
今日の秋華賞は気をとりなおしてここに買い目を残しておきたいと思います。

秋華賞って荒れそうで意外と荒れないんですね。
だから買い目を増やしたくない。
馬連で狙うならよほど絞らないとおいしくなさそう。
でもそれができるほど競馬上級者でもないし...... え

一応、印はこんな感じで考えました。↓

◎タッチングスピーチ
○ミッキークイーン
▲レッツゴードンキ
△トーセンビクトリー
△クイーンズリング
★アンドリエッテ
×ホワイトエレガンス

ここ10年の結果を見てみると、1、2番人気の両方が3着内に来ているというのが6回もありました。
そして2番人気の優勝は5回(1番人気は2回)

ということで馬券は◎○の2頭軸で三連複流しを。
それとどこかで見た推奨穴馬クインズミラーグロ、ディープジュエリー、マキシムドパリ、には◎からワイドで抑えておきたいと思います。
馬体重やパドックも見ずにまずこれで馬券を購入し、あとで気になったのは全て買い足し馬券とします。
( よくギリギリになって心変わりをし外すというのが多いため )


昨日は清水Sで昨年の秋華賞3着馬タガノエトワールが勝ちオープン入り。オメデトー( ´ ▽ ` )ノ
エリザベス女王杯に出走できるのか気になるところです。

さて今年の秋華賞はどうなりますか。楽しみです!!

e0282161_11250479.jpg

by blue_avenue55 | 2015-10-18 11:30 | 競馬予想
<< 「秋華賞2015」の結果 家の近所の小さな牧場 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧