さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

『宝塚記念2015』の買い目

どんより曇り空の北の国からこんにちは。(^o^)/

いよいよ春のGⅠ最後の宝塚記念です。
私が一番覚えている宝塚記念はやはり馬券を当てた2002年ダンツフレームが勝った年。
2着のツルマルボーイとの馬連を当ててお小遣いができました。(たいした金額ではありません)
ダンツフレーム、その後の馬生はちょっと哀しいものがありますが・・・

ファン投票で出走馬が選ばれるというのも盛り上がりますよね。
今年はゴールドシップが三連覇という偉業をかけて走ります。
これを応援しないわけがありません!!d(^_^o)

ゴールドシップは前走の天皇賞で勝ったもののゲート再試験を受けるなどいつも話題にこと欠きません。
同一GⅠ3連覇は未だ成し遂げた馬がいません。
そんな凄いことをやってしまうのか?
はたまたそれを阻止する馬がいるとすれば、どの馬なのか?
そして今年は牝馬が5頭参戦、しかもどの馬も来るような気がします。
本当に楽しみでしようがない!!(((o(*゚▽゚*)o)))

私としては今日、ゴールドシップに新しい歴史を作ってもらって阪神競馬場に彼の銅像を建ててほしいと本気で思っています。
ということで、私の買い目 ↓

◎ゴールドシップ
○ラキシス
▲ラブリーデイ
△ワンアンドオンリー
△カレンミロティック
△ディアデラマドレ
× デニムアンドルビー


馬券はゴールドシップ軸で6頭へ流す三連複
ワイドでラブリーデイからゴルシ以外の5頭に。
せっかくなのでその5頭にパンドラ、ヌーヴォレコルトの牝馬2頭もプラス。


こんな感じでどうでしょう。
少しでも来週末の遠征費用の足しにしたいのですが。
今日は WIN5にも挑戦してみよう♪

e0282161_14173319.jpg
写真は 2011年宝塚記念で優勝したアーネストリー。
宝塚記念のレコードホルダーですね。

「ゴールドシップくん、このレコードはそのままでお願いしますね」by アーネストリー


by blue_avenue55 | 2015-06-28 14:10 | 競馬予想
<< デビューで尻もち デビューデビュー >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧