さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

「オークス 優駿牝馬 2015」の買い目

お天気の良い北の国から、こんにちは。

さて今日は優秀な3歳の女の子たちの2冠目のレース。
同じ3歳でも昨日、未勝利戦で頑張って走ったのは我が愛馬(一口) ブランダルジャン。
5戦目の結果は5着と勝利がいかに難しいかを実感しているところです。

同じ一口のクラブから今日のオークスにはルージュバック、クルミナルの2頭が出走しているのですから凄いですねー
昨年だってハープスターがいたし。
皆がそんな大舞台で活躍できるわけではないんですね。
頂点目指しているのはほんの一握り。
今日はどの子が頂点となるのでしょうか。

今回も予想はとても難しい。
絶対と思われた桜花賞での一番人気ルージュバックの敗戦。
そして先週になりますがヴィクトリアマイルでの大荒れ。
こんなことがあると記憶に深く刻み込まれて、素直に考えられなくなってしまいす。

そこで今回はちょっとズルイ馬券で勝負しようと思います。

私の予想としてはこんな感じ。↓

◎ルージュバック
○レッツゴードンキ
▲クルミナル
△ミッキークイーン
△ココロノアイ
×ディアマイダーリン

しかし馬券は印を無視して、レッツゴードンキを軸に流す三連複。
相手は7番人気までのお馬さんたちに。

それと荒れたときの保険として
マキシムドパリ、シングウィズジョイ、コンテッサトゥーレ、ディアマイダーリンのワイドボックスを買います。

こんな買い方するのは初めてかも。
本当は負けても自分を信じて勝負するのが正解なのかもしれませんが、昨日愛馬が負けて今日、馬券で負けると心が折れちゃいそうなんで逃げることにします。スイマセン。

若き乙女たちに、幸運を☆

e0282161_14062051.jpg



by blue_avenue55 | 2015-05-24 14:00 | 競馬予想
<< 「オークス 優駿牝馬2015」の結果 「ヴィクトリアマイル2015」の結果 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧