さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

「NHKマイルC 2015」の買い目

こんにちは。
今週も晴天に恵まれ穏やかな日曜日です。

しかし、今日のNHKマイルC予想が難しいですね。
ここ10年のデータを見ると荒れ過ぎていて、もう何が来ても驚いていられない感じです。
二桁人気でも平気で来ちゃいますからね。
ここ2年の馬連払戻金が 21,890円、14,760円ですよ!

万馬券当てたいですね~ (^ω^)

でも今年はそんなに荒れないような気がします。
最後の直線グランシルクが抜けだしそのままゴールかと思われたところを外からミュゼスルタンが差し切る・・・
そんなイメージが浮かびました。(あくまでも勝手な妄想です)
問題はもう一頭がわかりません。
もしかしたらそのもう一頭が勝つのかもしれないし。
もう一頭じゃなくて二頭かもしれないし。

あっ、それならやっぱり荒れることもあるんですね。^_^;


◎ミュゼスルタン
○グランシルク
▲クラリティスカイ
△アヴニールマルシェ
△アルマワイオリ
△アルビアーノ

×グァンチャーレ、ニシノラッシュ


馬券は穴以外の6頭馬連ボックスで。(トリガミ覚悟)
穴からワイドで上位3頭へ流します。

お世話になったお馬さんのために私は馬券で負けるわけにはいかないのです!!

では皆さん、幸運を☆

e0282161_14151331.jpg

写真は本日、母の日ということで競馬界の偉大な母 ウインドインハーヘアです。

by blue_avenue55 | 2015-05-10 14:10 | 競馬予想
<< 「ヴィクトリアマイル 2015... 「天皇賞(春)2015」の結果... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧