人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

「天皇賞(春) 2015 」の買い目

こんにちは。

夏のような陽気が続くGWまっただ中の札幌。
桜がちょうど満開を迎え、桜を求めて多くの人が出かけているようです。

そんな中でも私は天皇賞ひとすじ。
いや一筋縄ではいかない天皇賞。。。。

競馬エイトのヒロシさんは、競馬予想TVで本命を「?」にしたとか。
その気持ち解りますが、プロなのですから決めてくださいって感じです。

今年の天皇賞は楽しみにしていたトウホウジャッカル、フェノーメノが回避してしまいちょっと寂しさを覚えます。
ですが、出走する17頭、本当にどの馬が来るのかわからない。
また、ここ10年の実績をみても意外と荒れるレースなんですね。

では早速、私の買い目を。

◎ウインバリアシオン
○アドマイヤデウス
▲ゴールドシップ
▲キズナ
△ラストインパクト
△サウンズオブアース
△フェイムゲーム
△カレンミロティック

8頭も多すぎる!!
そこで、天皇賞は1番人気が飛ぶというデータを信じて、締め切り近くで一番人気の馬をここから省き7頭の馬連ボックス馬券を買いたいと思います。
印を付けていながらボックスとか。
素人なんで勘弁してください。
穴でクリールカイザーと思っているので、ワイドで本命再度へ買っておこうかな。
毎度おなじみの誕生日馬券も買っておこう。(枠の5-5)
それから、昨日イギリスのキャサリン妃の第二子が女の子だったのでデニムアンドルビーとフーラブライトの複勝をポチっておきました。

これで馬券が取れなかったら、もう笑うしかありません。
『笑う門には福来る』 先に笑っておきましょうかね。

「天皇賞(春) 2015 」の買い目_e0282161_13542224.jpg

写真は 2003年天皇賞(春) 3着のダイタクバートラム

by blue_avenue55 | 2015-05-03 13:45 | 競馬予想
<< 「天皇賞(春)2015」の結果... 一ヶ月分の馬ごよみ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧