さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

「桜花賞 2015 」の買い目

こんにちは。

乙女のクラシックレースが開幕。
なんとか雨も降らず公式的には良馬場で行われそうですね。
でも先ほどの阪神7R、桜花賞と同じ1600㍍芝のレースでは1000万条件とはいえ、1:36.0 のタイム。
若干重めの馬場なのでしょうか?

今回の桜花賞は3戦全勝の馬が3頭も!
そしてその中には前走きさらぎ賞を勝ったという女の子が。
実に楽しみなレースとなりました。

さっそく私の買い目です。

◎ルージュバック
○ココロノアイ
▲アンドリエッテ
△クイーンズリング
△レッツゴードンキ
× テンダリーヴォイス

馬券は高松宮記念の時の反省をふまえ、上位5頭の馬連ボックス
ココロノアイ軸に上記5頭へ流す三連複を買いたいと思います。

ココロノアイは小さい牧場で生産され・・・そんなエピソードを見ると応援せずにはいられなくなったり。
ルージュバックはニンジンクラブで私でも手が届きそうな値段で一口募集されていた子。
競馬は本当に面白いです。

三冠への切符を手にするのは18頭の中の1頭だけ。
とにかく皆、無事にゴールを。

e0282161_14153180.jpg


by blue_avenue55 | 2015-04-12 14:00
<< ブービー人気 映画「 祭の馬 」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧