さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

「高松宮記念 2015」の買い目

寝不足の皆さん、こんにちは。

深夜のドバイワールドカップに日本馬が7頭も出走。
ついつい応援したくてLIVEで見ようと張り切っていましたが・・・
この目でGCのLIVE映像を見たのは間違いありません。
が、しかしあまりの眠さに頭の回路が停止寸前。
結局まともに見たのはUAEダービーで残りの2レースはレース直前にアラームをかけ夢を見ているような感覚でTVを見ていました。

結果、昨年のようなことは起こりませんでしたが、皆頑張って走ってくれました。
世界はやっぱり大きいです。
あとは馬も人も皆さん無事に日本に帰ってきてくれれば次があります。
ホッコータルマエ、今年はちゃんと帰って来れるよね!


と、いうことで頭は半分くらいしか動いておりません。←外したときのいいわけ。
早速、高松宮記念のことを。

現在のオッズを見てもわかるとおりかなりの混戦模様。
でも過去10年見ても実は勝つ馬は荒れてないんですね。
オッズ一桁台の馬が勝つと思います。(といっても5頭もいますw)

◎ストレイトガール
○ダイワマッジョーレ
▲コパノリチャード
▲ミッキーアイル
▲エアロヴェロシティ
△ハクサンムーン
×レッドオーヴァル

馬券はストレイトガール軸で6頭に流す三連複。
そしてストレイトガール以外の6頭の馬連ボックス。

ちょっとだけ気になる、リトルゲルダとサドンストーム、サクラゴスペルはダイワマッジョーレからワイドで買っておきます。

それでは皆さん、幸運を☆


e0282161_13454873.jpg

by blue_avenue55 | 2015-03-29 13:45 | 競馬予想
<< 「高松宮記念 2015」の結... 2週間ぶりの馬ごよみ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧