さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

2週間ぶりの馬ごよみ


気がつけば、もう3月26日。
3月もあと5日で終わってしまうではありませんか?!
桜も東京では開花宣言されましたし、冬から春ってこんなに一気に来るんでしたっけ?

前回の更新から何も書かず、ほぼ2週間経ってしまいました。
私はいったい何をしていたのでしょうか。。。

とりあえず今週は、火曜日からウィルス性急性胃腸炎とかを患って昨日まで寝ていました。
一昨日は絶食。昨日はヨーグルト、夕飯にお粥。
本日は、朝ヨーグルト、昼おかゆ、夕うどん。
ようやくここまでたどり着きました。(._.)

健康だとそれが当たり前になってつい忘れてしまいますが、体が普通に動かせて美味しく食事が出来るということは本当にありがたいことなのです。
と何かしらあると思いしらされます。

さて今週末は高松宮記念G1やドバイもあり楽しみ盛り沢山ですね。

↓2週間分の馬ごよみ

e0282161_21593906.jpg
e0282161_22003229.jpg
e0282161_22011482.jpg
e0282161_22014761.jpg
e0282161_22022846.jpg
e0282161_22030420.jpg
e0282161_22034630.jpg
e0282161_22041472.jpg
e0282161_22050492.jpg
e0282161_22053463.jpg
e0282161_22061744.jpg
e0282161_22072905.jpg
e0282161_22080275.jpg
e0282161_22085021.jpg

by blue_avenue55 | 2015-03-26 22:00 | 馬ごよみ
<< 「高松宮記念 2015」の買い目 「ねこあつめ」と馬ごよみ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧