人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

ヤマちゃんとサミーくん①

知る人ぞ、知る ノーザンホースパークの人気ポニー。

ずっとブログにUPしたかった、ヤマちゃんとサミーくんの写真。

実は昨年の7月、ポニーショーで会った二頭に感動!
その時の写真もずっとUPしたかったのにそのまま温めています。

今回は昨年のものではなく、まず先月ノーザンホースパークに行った時のものをここにUPします。
ヤマちゃんとサミーくん①_e0282161_15145813.jpg
2頭はとっても仲良し。

ポニーショーに出るのも一緒です。
仲が良いとは聞いていますが、それはどこまでなのか本当はそうでもないんじゃないか、とか思っていました。
しかし雪に覆われた、ポニーたちの放牧場をしばらく見ていたら・・・
ヤマちゃんとサミーくん①_e0282161_15164053.jpg
ヤマちゃんに寄りそうサミーくん。
ヤマちゃんとサミーくん①_e0282161_15180526.jpg
挟まれているけど、やっぱりヤマちゃんにくっついているサミーくん。

ヤマちゃんは時々他の子たちと遊んだりしてどこかへ行くとサミーくんは必ず探してまたヤマちゃんの側に。

ヤマちゃんとサミーくん①_e0282161_15255795.jpg
とにかく、くっついていれば安心できるようです。
ヤマちゃんとサミーくん①_e0282161_15271925.jpg
ヤマちゃんとサミーくん①_e0282161_15293601.jpg
↑サミーくんもヤマちゃんと同じ小屋に入りたかったのに入れてもらえず、ちょっとすねてる?
ヤマちゃんとサミーくん①_e0282161_1550148.jpg


これは昨年撮ったものですが、ヤマちゃんて本当の名は山王というんですね。
なんだかカッコいい!
サミーくんは今年まだ2歳。まだまで子どもだったんですね。
ヤマちゃんは頼りになるお兄さんなのでしょうか。
ヤマちゃんとサミーくん①_e0282161_15350441.jpg
放牧の時間が終わり馬房へ戻るのも2頭一緒に戻ります。
ヤマちゃんとサミーくん①_e0282161_15392285.jpg
なんと馬房まで仲良く一緒なのですね♪

最後にもういっちょ、サミーくん
ヤマちゃんとサミーくん①_e0282161_15423180.jpg


by blue_avenue55 | 2015-02-21 19:15
<< フェブラリーSの結果と馬ごよみ さっぽろ雪まつり2015とJRA >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧