さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

雪ファンタジア☆・:*。* 2/3~2/8 馬ごよみ

札幌では今、雪まつりが開催中。(2/5~2/11)
地元の住民はほとんど見に行かないといわれています。笑

でも海外の観光のお客様は年々増えているような。
私もあまり行くことは無かったのですが数年前から写真を撮るようになってからは毎年行くようになりました。
(今年は明日、行く予定)

今季の冬は札幌も雪が多くて大変です。
雪像作りには良さそうに思うでしょうが、あの雪まつりに使っている雪はそこらへんに降った雪ではないのです。
わざわざ綺麗な雪を郊外から運んでくるのです。
そして今年は例年になく日中の気温が高く、昨日は+3.5℃、しかも雨。
雪像の倒壊や取り壊しが相次いでしまったようです。(((((゜゜;)


雪が多いとさすがに嫌になるのですが、色々な物を覆い隠し真っ白にしてしまう雪......私は好きです。
雪と馬の写真。
撮るのは寒くて大変ですが写真としてはなんだか幻想的でもありますよね。

先日、知人が私の応援馬出走を知り雪が降っている中、わざわざ写真を撮ってくれました。

e0282161_21464497.jpg

e0282161_21473257.jpg
e0282161_21481374.jpg

雪がちらつく中の栗毛の女の子。
馬名のとおり写真もファンタジア。
とても幻想的に見えてすごく好きな写真です。
寒い中、撮ってくれた知人には本当に感謝です。m(_ _)m

ということで、(どういうことで?笑)1週間の馬ごよみです。↓
e0282161_21541872.jpg
e0282161_21550396.jpg
e0282161_21553856.jpg
e0282161_21561028.jpg
e0282161_21570460.jpg
e0282161_21573242.jpg

by blue_avenue55 | 2015-02-09 22:00 | 馬ごよみ
<< 馬チョコ 2015 祈り >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧