さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

2015年 生まれ変わります

e0282161_12421541.jpg
2015年うまからひつじへバトンタッチされましたね。
本当に1年はあっという間です。

昨年、このブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

新年を迎えこのブログを書くのに昨年は何を書いたのか全く思い出せず読み返してみました。
ほぅほぅ、そんなことを書いていたのかぁ。
だいたい希望とおりに馬~な一年になったと思います。
(2度の落馬はちょっと厳しかったですが....)

今年の馬~な目標は、
・愛馬のデビュー戦を見に行きたい。
・暖かい時にばんえい競馬に行きたい。
・三木ホースランドパークに行きたい。
・笠松競馬場へ行きたい。

まだまだありますが、このくらいにしておこうかな。

あっ大事なことを書き忘れていました。

今年は馬券回収率100%を目指す!

今までも目指していたのには変わりないのですが、このブログのタイトル「養分姐さんの負け犬日記」がそもそもいけない。
本気を出すならこんなタイトルに甘んじていてはいけないと昨年末 気が付いたのです。
G1予想をアップするのにも「デビルの買い目」 と自分で言っているようじゃ勝てるわけありません。
強い信念を持って今年は競馬に挑むことにしたのです。

ということでこの3年続いていたブログのタイトルを変えることにしました。

2015年からは新タイトル「さよなら養分姐さん」に生まれ変わります。

馬の写真や競馬の予想、これからも色々なことを書いていくのは変わりませんので、2015年もよろしくお願いいたします。

2016年タイトルが「帰ってきた養分姐さん」にならないよう明日の金杯から頑張ります。

by blue_avenue55 | 2015-01-03 12:30
<< 有馬記念、金杯の結果と馬ごよみ 「有馬記念 2014」の買い目 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧