さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「朝日杯フューチャリティS 2014」

こんにちは。

今週はなぜか爆弾低気圧の被害を逃れ、暖かい日が続いています。
おかげで道路は溶けて凍ってを繰り返しすっかりスケートリンクになっております。

いよいよ、今年のG1も今日と来週の有馬記念で最後です。
もうあと2レースなら当てて終わりたいところなのですが。

私の師匠は当たらない病を治すべく先週から全単勝買いをしています。
今日もまた全単だそうです。笑
私もそれをすれば連勝を続けることができるのですが、さすがにね。

昨日は6レース勝負するも一つも馬券当たらず。
今日もすでに2レースやって当たりなし。
これってメインまで脚を貯めているってことでOK?

ということで今日の予想はこちら

◎クラリティスカイ
○ブライトエンブレム
▲アッシュゴールド
△ダノンプラチナ
△ナヴィオン
× コスモナインボール


馬券はえいっと6頭三連複ボックス
これ以外に気になるのが、ネオルミエール、アクティブミノル、
◎からワイドで流しておこうかな。





e0282161_14521317.jpg

〈 この秋、ホッカイドウ競馬を引退し乗馬になった アーリーロブスト 〉
by blue_avenue55 | 2014-12-21 14:50 | 競馬予想
<< 「朝日杯フューチャリティーS ... 「阪神JF 2014」の結果と... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧