さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「チャンピオンズC 2014」

こんにちは。

朝起きると外は真っ白、銀世界に変貌。
ついに長い冬がやってきました。
でも今は太陽も出ていて気分は上々。

先週の万馬券に気をよくして今週も頑張ろうと思っていました。

ところが、今日のチャンピオンズC 私には悩まし過ぎて今度こそお手上げ状態。
買わねばならない馬がなんと10頭もいる。
いくら減らそうと思っても決定的に外せる馬がいないのです。
それと同様、絶対に来るであろう馬も私には決められないのです。
これでは、どうしようもない。

第15回といいつつ、中京に場所が変わって初めての開催。
昨年までのデータはあまりアテにはできないでしょう。

今秋のG1レース、一番人気が来ないのと同じジョッキーが来ないというのは継続中。
でもそれが通用するのは1着の話ですからね。

一応考えての印はこちら

◎ホッコータルマエ
○ローマンレジェンド
▲コパノリッキー
△インカンテーション
△ワンダーアキュート
×クリノスターオー

馬券は弱気の6頭馬連ボックスです。
そしてどうしても切れない4頭が、ナムラビクター、ワイドバッハ、クリソライト、
ニホンピロアワーズ
タルマエからワイドで流します。
応援はタルマエ、インカンテーションなので2頭の馬連を追加。

タルマエは馬券でお世話になったし馬名が親しみやすかった。
地方でのG1勝ちはあるもののやっぱり中央でのG1が欲しい!

インカンテーションの生まれた谷川牧場。
今週、ミホシンザンが32歳で大往生。そのミホシンザンが後押ししてくれないかぁと思ったりしています。

今日は、人気がそれほどない馬が来ても全然驚きませんよ。

e0282161_13565413.jpg

by blue_avenue55 | 2014-12-07 13:53 | 競馬予想
<< 「チャンピオンズC2014」の結果 「ジャパンカップ2014」の結... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧