さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「ジャパンカップ 2014」

こんにちは。

東京競馬場は曇っているようですが、こちらは太陽サンサン気持ちの良いジャパンカップデーです。

今日は友人の出資馬エトランドルのデビュー戦が京都で行われ、単勝1.8倍の一番人気にこたえ見事に勝ってくれました。
今年の春、エトランドルがまだ北海道の牧場にいる時に会ったので私も自分の出資馬のように応援。
単勝、馬連を取らせてもらい、昨日の負け分を少し補てん。
テンション上がりました。

大きな声では言えませんが実は私、水曜日に落馬しまして打撲傷をおってしまいました。
いまだに打った腰から背中にかけては痛みがあり通常の生活に支障がきたしております。

しかし競馬をするのには全く問題なし!!

ということでジャパンカップの予想です。

◎ジェンティルドンナ
○ハープスター
▲エピファネイア
△ワンアンドオンリー
△スピルバーグ
△ジャスタウェイ

馬券は6頭の三連複ボックス
お祭りですから、ジェンティルドンナとハープスターの2頭軸マルチ三連単でエピファネイア、ワンアンドオンリー
という馬券も買います!

ここ最近連勝とはいっても負けないよう押さえ馬券だけで勝っていました。
師匠にはキタナイ!とののしられつつも負けなければ勝ちなんじゃ~と言いわけ。

しかしこのジャパンカップというお祭りで当たるにしても負けるにしても美しくいこうと決心。
もう今週は落馬以上の痛みなんて感じませんよ。
e0282161_14061713.jpg




〈写真は今日デビュー戦を勝ったエトランドル〉
by blue_avenue55 | 2014-11-30 14:00 | 競馬予想
<< 「ジャパンカップ2014」の結... 「マイルチャンピオンS 201... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧