さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「エリザベス女王杯2014」

こんにちは。

最近、買う馬券の種類を変えました。

今まではだいたい本命から何頭かに三連複で流す馬券。
それをボックスで買うようにしました。(主にメインレース)
点数が絞りきれないと投資金額も増えるので儲けは少ないですが、負けない馬券を買おうと思うようになったのです。
あとは遊びで少しだけ夢馬券を買っておく。

ついつい欲が出て高い馬券へ向かっていきがちな私。
昨日も2頭が絶対に来ると判っていたレースを少しでも高い方に!と馬単で1点買い、見事に逆で来たというのがありました。
自分の欲との戦いですね。自分の場合はクールに、冷静に、というのが大事なようです。

ボックスで買うようになってから完全な外れ馬券が減ったような気がします。

ということで、本日 エリザベス女王杯の買い目です。

◎ヌーヴォレコルト
○メイショウマンボ
▲ラキシス
△ショウナンパンドラ
△ヴィルシーナ
×キャトルフィーユ

いつものようにここ10年の結果とにらめっこ。
荒れるようで意外と荒れていないレース。
競馬好きの皆さんの予想はさすが。
オッズを信じて買ってOKな感じです。

馬券は上位5頭の三連複ボックスとヌーヴォレコルトからワイドでキャトルフィーユ、
フーラブライト、ディアデラマドレ、スマートレイアー、ブランネージュ、アロマティコ 
に流す馬券買ってみます。

師匠が今日は友引だから同枠が来るかも.....と言っていましたがどうでしょう?
昨日サムライジャパン対大リーグの野球でノーヒットノーランが達成。
サイン馬券として大リーグで活躍していた大魔神の馬が来るのでは、、といったのも見かけました。

さて、どうなるのでしょうか?
あとから、ああぁぁそういうサインだったのか、なんて悔やむのは避けたいです。
e0282161_13222057.jpg


by blue_avenue55 | 2014-11-16 13:15 | 競馬予想
<< デビルの買い目「マイルチャンピ... 紅葉とどさんこ馬車鉄道 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧