さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目『天皇賞(秋)2014』

こんにちは。(* ̄∇ ̄)ノ

天皇賞が行われる東京では雨があがったようでなによりです。
毎週G1があると楽しい反面、頭を悩ますことにもなりなんとも複雑。
先週同様、土曜日の競馬を全くせずに今日に挑みます。
(この方が流れが良いような気がする)

結論から、今回の印はこうです。

◎イスラボニータ
〇フェノーメノ
▲ジェンティルドンナ
△エピファネイア
△スピルバーグ
× サトノノブレス


馬券は上位5頭の三連複ボックス
フェノーメノからサトノノブレス、ダークシャドウへのワイドを買ってみたいと思います。

ここ10年の結果を見ていると中々ドラマチックな勝ち馬。
恐らくどの馬が勝ってもそれぞれにドラマはあると思います。

今回、イスラボニータが勝てば3歳ではシンボリクリスエス以来の12年ぶりとか。
鞍上は日本の騎手免許試験一次を合格したルメール。
来年に向けてのアピールになりますね。

フェノーメノだって春天連覇してるのですから秋も欲しいところ。

ジェンティルドンナはこの天皇賞を勝てば あのブエナビスタを抜いて牝馬史上 No.1 の獲得賞金額になります。

と、どの馬も勝てば何かしらドラマが。

今年も楽しみな天皇賞です!


e0282161_1323134.jpg

by blue_avenue55 | 2014-11-02 13:15 | 競馬予想
<< 「天皇賞(秋)2014」の結果... 自分の馬房に自ら帰るお馬さん >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧