さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

「秋華賞」の結果と 10/6~10/13馬ごよみ

あんなに考えたのに。
それほど外れた予想でもなかったのに。
何故?なぜなのでしょう。
ある人はWIN5も当たり、秋華賞の三連単までも当たったという。。。
一度でもいいから、そんな喜びを味わってみたい。

私の秋華賞の予想は こうでした。

◎ヌーヴォレコルト ・・・2着
〇タガノエトワール ・・・3着
▲レッドリヴェール ・・・6着
△ブランネージュ ・・・4着
△バウンスシャッセ ・・・7着
△レーヴデトワール ・・・13着
×リラヴァティ ・・・8着

馬券はヌーヴォ軸での三連複流し。
馬連流しも買おうかなと言っておきながら、なんと馬連での軸はタガノエトワール。
そしてパドック解説の方がショウナンパンドラ推し。
私は過去10年の実績を見ての予想。
ショウナンパンドラは過去の例には当てはまらず自分の予想からは外していました。
でもあまりにも解説の方が良いと言うので馬連の相手にだけ入れることに。

結果は、一つも当たらず。

もう一度言いますね。
ヌーヴォ軸の三連複流しの相手にパンドラは入っていない。
タガノエトワール軸の馬連流しの相手にはパンドラが入っている。

この外し方はある意味凄いです。
ズバリ的中をスルリとかわして養分さん

でも今回は一生懸命考えた結果惜しかった。
なんとなく次に繋がる気がしたのです。

今週末は菊花賞。
頑張りますよ。
e0282161_23160813.jpg

e0282161_23165202.jpg

e0282161_23172127.jpg

e0282161_23174647.jpg

e0282161_23181005.jpg

e0282161_23184281.jpg

e0282161_23191054.jpg

by blue_avenue55 | 2014-10-22 23:15 | 競馬結果
<< デビルの買い目「菊花賞2014」 デビルの買い目「秋華賞 2014」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧