さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

カンニング

先週末の競馬は久々にプラスで終了したのでぎっくり腰の後遺症は残るものの心は軽い今週!

正直に言うと、このプラスはカンニングw
( ̄▽ ̄;)

最近、さっぱり当たらなくなり、どんどんマイナスに転がり落ちていました。
土曜日も札幌競馬場に行ったのに(札幌競馬場に行くと負けないというジンクスが私にはあった) 全く当たらず最終レースで何とか当たってもプラスには戻せませんでした。

日曜日、午後から勝負して当たるのは安い馬券のみ。
ふとツイッターを見ると、ツイ友君が「今日は競馬やるぞ」宣言。
応援リプライと つい、ヒントを下さいとお願いしました。
しばらくすると彼は、律儀にプロキオンS の予想を教えてくれました。→

「 キョウワダッフィー、ベストウォーリア、ガンジスで決まり(・ω・)ノ
いや、決まれ(・ω・)ノ」


あとで思うとこの三頭の三連単ボックスを買えばよかったのですが、一応自分の予想馬券も買い、この三頭の三連複100円とガンジスが人気無かったのでワイドで他の2頭への馬券を買ったのでした。
結果は見事この三頭で的中!!
ガンジス~のワイドも結構ついて久々のプラス。こういう時は最終レースも当たり土曜日の負け分も取り返して終了です。
こんなにスッキリ終われたのはいつ以来でしょう。
信じることって大事ですよね。

それにしても、正解を教えてくれたK君、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

( 当たり馬券を教えてくれた K 君、さぞや儲かったに違いないと思いきや、どーんと三連単一点買いをしたそうで、1,2着が逆になり馬券を外したそうです。Σ (´Д`ノ)ノ )

〈6/30~7/13 の馬ごよみ〉
e0282161_20544564.jpg

e0282161_20551052.jpg

e0282161_20555076.jpg

e0282161_20561922.jpg

e0282161_20563997.jpg

e0282161_20571441.jpg

e0282161_205742100.jpg

e0282161_20575938.jpg

e0282161_2058989.jpg

e0282161_205884.jpg

e0282161_20583673.jpg

e0282161_2059268.jpg

e0282161_20593375.jpg

e0282161_210142.jpg

by Blue_avenue55 | 2014-07-16 21:00
<< 函館競馬場2014 ①「グラス... あと2週間!今日の札幌競馬場 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧