さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「第64回安田記念」

こんにちは。*゚o゚)ノ
安田記念が行われる東京競馬場も昨日から雨模様。
こちら札幌でも今日は朝から小雨が降っています。

久々に雨、馬場が悪い中の安田記念ですね。
それにしても今回は 世界のジャスタウェイがいるというのにすごく難しいレースのようで。
色々な方たちの予想を見ても、あまりにもバラバラでどんどん、わけワカメ。
σ(´ x `;*)

自分も競馬新聞を見ながら印を入れていったら13頭に付いちゃいましたww
最近、さっぱり馬券が当たらない G1ですし、買い目を増やして外すのも悔しい。
ということでぐっと絞って外しても平気な買い方をしようと思います。

今回はもう最初から白旗です。
(((o* ̄  ̄)P~~~


◎ジャスタウェイ………1着(1番人気)
○エキストラエンド……12着
▲カレンブラックヒル……9着
△ミッキーアイル ………16着
△クラレント………10着



馬券は ◎軸で三連複流し。
複勝でせっかく来てくれた唯一の外国馬グロリアスデイズ(6着)を買います。

それからお馴染み誕生日馬券の枠の5-5 !!
(ダノンシャーク……4着)

単勝で ホエールキャプチャ(15着)、ショウナンマイティ(3着)。
以上、1000円の投資です。(^-^)/

で、私は雨なのにBBQによばれているので行ってきます!
三ヽ( +´∀`)ノ

e0282161_21111868.jpg

Good Luck!!!
by Blue_avenue55 | 2014-06-08 12:30 | 競馬予想
<< Codino 先週末の結果「第81回 日本ダ... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧