人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「第9回ヴィクトリアマイル」

一応、記録として残さねば……

勝ったのは、ヴィルシーナでしたね。
おめでとうございます♪
連覇ですよ!!!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

思い返せば彼女はジェンティルドンナと同じ年に産まれたせいでクラシックはいつもジェンティルドンナの2着。
ジェンティルドンナのいないエリザベス女王杯で念願のG1を……と思っていたけど道悪が堪えたのかお姉さまのレインボーダリアに先着されまたもや2着。
この時、ヴィルシーナが「また2着かっ!!!!」と言ったかどうかは判りません。(´・ω・`)

翌年、ヴィクトリアマイルでようやく念願のG1を勝ち取った彼女はどんなに嬉しかったでしょうか。

しかしその後、達成されてしまったG1制覇で目標を失ってしまったのか輝きが消えてしまっていました。
いつ元に戻るのか?それともこのまま終わってしまうのか?
スイマセン、ヴィルシーナさん、
私は後者と思っていたようで馬券候補から外してしまいました。m(__)m
ヴィルシーナのパパ、大魔神さんさえ今回の復活を予想出来ずレースを現場で見ていなかったそうじゃないですか!

ヴィルシーナは一年前の初めてのG1制覇をどこかで思い出したんでしょうね。

1着 ヴィルシーナ 11番人気
2着 メイショウマンボ 3番人気
3着 ストレイトガール 6番人気
単勝2,830円、 馬連8,450円、
三連複50,720円、 三連単407,940円


私の本命ホエールキャプチャは4着でした。やはり応援馬を本命にすると不思議と馬券が当たらなくても悔しくないですね。4コーナー回って直線は外のホエールキャプチャしか見てませんでした。
ストレイトガールも距離が持たないだろうという予測を裏切られ私の予想は撃沈です。

さて今週末はオークスです。
レッドリヴェールがダービー出走となりハープスターが一強の様相ですがどうなるのでしょうか?O(≧∇≦)O
楽しみです♪

\サングレアル/ (小声

〈先週の馬ごよみ〉
先週末の結果「第9回ヴィクトリアマイル」_e0282161_2191876.jpg

先週末の結果「第9回ヴィクトリアマイル」_e0282161_2110049.jpg

先週末の結果「第9回ヴィクトリアマイル」_e0282161_21102531.jpg

先週末の結果「第9回ヴィクトリアマイル」_e0282161_21101030.jpg

先週末の結果「第9回ヴィクトリアマイル」_e0282161_21102789.jpg

先週末の結果「第9回ヴィクトリアマイル」_e0282161_21112651.jpg

先週末の結果「第9回ヴィクトリアマイル」_e0282161_21112291.jpg

この週はポニーで攻めてみました。
by Blue_avenue55 | 2014-05-20 21:00 | 競馬結果
<< デビルの買い目「第75回オークス」 デビルの買い目「第9回ヴィクト... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧