さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「第9回ヴィクトリアマイル」

こんにちは。(* ̄∇ ̄)ノ

お昼も食べず新聞とにらめっこしていました。(食べちゃうと血液が消化のために胃に回ってしまうそうで頭が若干 働かなくなると何かで聞いたので。)

いつものように、ここ 8年の連対馬をみました。(ヴィクトリアマイルG1 は創設されてまだ8年しか経っていないのですね……)
圧倒的に父父サンデーサイレンス。今回の出走馬見ても殆どそう。

そして 4歳、5歳ばかり。
6歳で出走するホエールキャプチャが今回連対したら 初です。しかも 3年連続連対というのも初です。
こういうのを知ると是非、連対してほしいという気持ちが フツフツと沸いてきます。

それからどちらかというと先行出来る馬。そんなんで内枠有利なのでしょうか。

今回も買いたくなる馬が沢山いて困りますが、こんな感じでいこうかな。

◎ホエールキャプチャ……4着
○スマートレイアー……8着
▲エクセラントカーヴ……10着
▲ラキシス…………15着
△デニムアンドルビー……7着
△メイショウマンボ ……2着
△ウリウリ ……16着
× ローブティサージュ……11着


本当はスマートレイアーかなと思いつつ応援で ◎ホエールキャプチャ にしました。この方が外れても悔しさが軽減されるんです。(とどなたかが呟いているのを見ましたw)

馬券は◎○の2頭軸で3連複流し、○軸で馬連流しです。(それって実質 ○が本命じゃ……… 気にしない!)

さてお昼、食べよう♪

e0282161_1414712.jpg

by Blue_avenue55 | 2014-05-18 14:15 | 競馬予想
<< 先週末の結果「第9回ヴィクトリ... 落馬 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧