人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目『第19回 NHKマイルカップ』

こんにちはー ヽ(´o`;

すこぶる天気が良くて暑いほどの札幌で眉間にシワ寄せて悩みまくっているNHKマイル。
皆さんはいかがですか?

この10年の勝ち馬の父はタキオンが2頭で、あとはバラバラ。
ジョッキーもアンカツさんのみ2勝であとはバラバラ。
厩舎も松田国厩舎のみ2勝であとはバラバラ。

しかし、一番人気で勝ったのは5頭。
(^o^;)
でも二桁人気も3着までには平気で来る。
(;´д`)

三連複狙っても簡単には当たらなそう。
馬連で小さく勝負かなぁ。

ディープインパクト産駒、そろそろ勝ってもいいような気がするけど、まだかな。
逃げ切れるのか、ミッキーアイル?
それともゴール前は何頭かが怒濤の追い込みで写真判定的な展開か?

\(・o・)/ オテアゲデス!!!

◎ミッキーアイル………1着
○ショウナンワダチ……10着
▲エイシンブルズアイ……13着
△ショウナンアチーヴ…… 6着
△サトノルパン ………9着
△ロサギガンティア……4着
× アルマエルナト ……17着
追加!! ウインフェニックス……11着


馬券は ◎から馬連で 7頭に流す。
○からも馬連で流そうかな。


混線模様のNHKマイルカップ。
今日は母の日。母、もしくは 母と慕っている人の誕生日馬券はいかがでしょう?当たったら、その分で何かプレゼントしては。(^^)b
では私は、アトム、アルマエルナトのワイドを買っておこう♪

デビルの買い目『第19回 NHKマイルカップ』_e0282161_12493128.jpg

by Blue_avenue55 | 2014-05-11 12:45 | 競馬予想
<< 落馬 先週末の結果「第149回天皇賞... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧