さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「第149回天皇賞(春)」

先々週の好調が嘘のように一気に底へ向かって急降下な週でした。ヽ(´o`;

徐々に ではなく、それこそフリーフォールのように垂直に降下です。
一つも当てられなかったのです。
まぁあまりレース数もやらなかったので被害は少なくて済みましたが。

天皇賞、前回のブログ予想を見ても判る通り勝ったフェノーメノをバッサリ切っちゃったんですから、どう転んでも当たりっこないです。
完敗です。
フェノーメノさん、おめでとう。

ここ10年の実績を見て一番人気がディープインパクトしか来ていないのは知っていました。でも、いつかは一番人気だって来るんです。
それが今年(キズナ)じゃなかった。

ウインバリアシオンも頑張ってたけど、また目の前でG1制覇を逃してしまいました。(;_;)

ホッコーブレーヴ、大健闘です。
後出しですが、ホッコーブレーヴはキズナ軸の3連複の相手に密かに入れていました。(買い足し馬券w)

ゴールドシップはゴール後、ジョッキーが下馬して心配しましたが大事に至らなくて本当に良かったです。


今回の天皇賞の結果を見ると宝塚記念がメチャメチャ面白くなりそうですね!

e0282161_15522491.jpg

e0282161_15534534.jpg

e0282161_155497.jpg

e0282161_15544211.jpg

e0282161_15561433.jpg

e0282161_1556522.jpg

e0282161_1557680.jpg


さぁ、GWも終わり今週末は NHKマイルカップだ!ガンバロー p(^-^)q
by Blue_avenue55 | 2014-05-06 16:00 | 競馬結果
<< デビルの買い目『第19回 NH... デビルの買い目「第149回 天... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧