さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「第149回 天皇賞(春)」

こんにちは。(・∀・)ノ

朝は雲っていましたが、すっかり晴れた札幌です。こちらは今、桜がちょうど咲いているんですね。
桜、天皇賞(春)ぴったりな感じがします。
という私はまだちゃんと桜を見ていませんが……
(´-ω-`)


天皇賞(春)ここ10年を見てみると1番人気が中々来ない。来たのはあのディープインパクト。そして、今日一番人気になりそうなのは、その息子 キズナ。

今まで通り荒れるのか、それとも親子制覇となるのか。
色々考えれば考えるほど迷路に嵌まってしまいます。
こういう時は見るだけにすると良いと思うのですが、やっぱりG1ですし馬券を買って皆と一緒にドキドキしたい。

私の予想はぐるぐる回って結局最初に思っていた通りにします。

◎ウインバリアシオン…… 2着
○キズナ ………… 4着
▲ゴールドシップ……7着
△ラストインパクト……9着
× アドマイヤラクティ……13着

1着、フェノーメノ
3着、ホッコーブレーヴ


ウインバリアシオンに本命打ったのは、ただただ苦労人(馬)に悲願のG1を取らせてあげたい、という思いだけです。

馬券は上位3頭の三連単BOX プラス 3着にラストインパクト、アドマイヤラクティを入れたものにしようと思います。
Good☆Luck!!


皆、無事にゴールを!

e0282161_1245419.jpg

〈2008年天皇賞(春)の勝ち馬 アドマイヤジュピタ〉
by Blue_avenue55 | 2014-05-04 12:00 | 競馬予想
<< 先週末の結果「第149回天皇賞... 馬の神様からの万馬券 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧