さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「第74回皐月賞」

こんにちは。(。・_・。)ノ

先週の桜花賞とはうって変わって皆さんも予想に困っているように見えましたがどうですか?

私は、一週間前にはイスラボニータでいいでしょ、と思っていましたが今までの5戦、左回りしか走っていないという不安。

一番人気のトゥザワールドは先週のハープスターと騎手も勝負服も同じでさすがにそれはないでしょ!と思ったり。

ロサギガンティアは(イスラボニータも)最後のフジキセキ産駒。
偉大なるフジキセキ産駒が実はクラシック優勝ゼロという事実に驚愕。
最後の産駒で勝ち、それこそ奇跡を起こしてもらいたい気もするのです。
しかも皐月賞が一番チャンスがあるように思いますし。

無敗トーセンスターダムの父ディープインパクト産駒も実は皐月賞をまだ勝っていない。

どれもこれも一つは不安材料があって強気に本命を決められないんですよね。

見た目で好きなのはアジアエクスプレス。(^-^; ぜひ生で会いたいです。

◎イスラボニータ………1着
◎ロサギガンティア……10着
○トゥザワールド ……… 2着
▲ワンアンドオンリー……4着
△アジアエクスプレス……6着
△アドマイヤデウス ………9着
△トーセンスターダム……11着
× ウインフルブルーム ……3着


結局一頭に絞れぬまま ◎→○▲△ ×
という馬連を買いたいと思います。

二兎を追う者は一兎をも得ず

ちょっと違いますがそんなことになるような…… (´▽`;)ゞ

e0282161_12404072.jpg

by Blue_avenue55 | 2014-04-20 12:30 | 競馬予想
<< 生きるために走る 先週末の結果「第74回桜花賞」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧