さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「第74回桜花賞」

やっぱり予想通りの強い女の子たちでしたね、ハープスターとレッドリヴェール。
私の買い目にも書いた通り 4着までドンピシャ!!!!!
さぞや儲けたと思うでしょ?
(;゜∇゜)ハハハハハハ

桜花賞前日の土曜日はなんとボーズ!
(゜ロ゜;
いや、これは明日への貯めに違いない。
直線に向いたらハープスターのように大外一気に捲るのだ!!!と前向きに思っておりました。

桜花賞まで数レース勝負するも全く当たらず。気が付けば 11連敗
(。>д<)

ここまで当たらないと自信がどんどん失われていく。(負のスパイラル)
結局、桜花賞も絞れず三連単のフォーメーションで買い目を増やすことになってしまいました。

結局、私が投資したのは 2,600円………

もうお分かりになりましたね?

私の予想通り、◎→○→▲ で決まり、三連単の
払戻金は 2,540円

そう、トリガミです。( ;∀;)

これでは馬券当たるも全く意味が無い。

気を取り直しつつ最終レースに挑むも結果は残念。
ついに、PATの残金が……… (*_*)
金曜日までに補てんしないと。

さあ、次は皐月賞。
桜花賞よりオッズが割れそうな予感。
これは一発逆転もあるかもですね。(^^)b

先週一週間の馬ごよみを載っけて、ではまた~♪(^o^)/~~

e0282161_21465057.jpg

〈↑札幌競馬場のポニー、トニーくん〉
e0282161_21483159.jpg

e0282161_21483112.jpg

e0282161_21491142.jpg

e0282161_214992.jpg

e0282161_21493576.jpg

e0282161_2150919.jpg

by Blue_avenue55 | 2014-04-15 21:45 | 競馬結果
<< デビルの買い目「第74回皐月賞」 デビルの買い目「桜花賞」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧