さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

馬ごよみ

今日も札幌は青い空が広がって、とても良いお天気です。
札幌の積雪量も公式には0cmとなったそうで、ようやく春です。
(実際には雪を積んでいた場所には所々残っているのですが。)

私は馬の写真を見ると本当に癒されます。写真じゃなくて実際に会ってももちろん良いのですが、馬関係の仕事等に関わっていないと実際に会うのは限られます。
そんなわけで、馬写真を楽しむし、
自分も機会があれば馬写真を撮る。

今年の3月になってから、何となくTwitter での朝の挨拶として自分の馬写真に日付を入れた画像をUPするようになりました。
朝から馬を見て、日付確認、今日も頑張るぞーみたいなw

せっかくなので、今後は1週間分づつをここにUPして残していきたいと思います。

今回は先週の1週間分を。(^_^)/
e0282161_14315439.jpg

e0282161_14322566.jpg

e0282161_14325796.jpg

e0282161_14331338.jpg

e0282161_14334951.jpg

e0282161_14342419.jpg

e0282161_14344558.jpg

by blue_avenue55 | 2014-04-08 14:30
<< ゴンちゃん 乗馬日記 始めました。 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧