さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「高松宮記念」

こんにちは。

今朝早くのドバイは興奮しましたね。
寝ぼけて見ていたデューティフリーのジャスタウェイで一気に覚醒し、続くシーマクラシックのジェンティルドンナで絶叫!( ̄O ̄)

8頭の日本馬で 2頭も勝ってくれて本当に嬉しかった。
他の子たちもお疲れ様でした。
m(_ _)m
みな元気に日本に帰って来てね。

そんなこんなで、すっかり昨日の強いウインバリアシオンの復活が薄れる中、今日は高松宮記念ですよ。

しかも朝から雨の泥んこ馬場。
ここ10年振り返っても、重馬場が一度あったきり。予想がますます難しい。
(;´д`)

だいたいが当たらないんだから今日みたいな日は当たらなくて当然!というスタンスで行こうと思います。

◎ストレイトガール………3着
○スマートオリオン………7着
▲マジンプロスパー………18着
△コパノリチャード………1着
△ハクサンムーン………5着
△スノードラゴン………2着
△アースソニック………6着
× シルクフォーチュン………10着


頭数多すぎww
本命から馬連で流すか、2頭軸の3連複流しかな。

ああぁ、、悩む。
この高松宮記念を連覇したキンシャサノキセキさん、どの馬が来るのか教えて下さい!(* ̄∇ ̄)ノ
e0282161_13355312.jpg

「僕と同じ父フジキセキ産駒だよ。」って言ってない?
by blue_avenue55 | 2014-03-30 13:30 | 競馬予想
<< ブルーアヴェニュー あと4ヵ月!改修工事中の札幌競馬場 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧