人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

フェブラリーS デビルの買い目

こんにちは。(・∀・)ノ

さっそくですが、本日フェブラリーS の買い目です。

◎ニホンピロアワーズ……8着
○ベルシャザール……3着
▲ホッコータルマエ……2着
▲ワンダーアキュート……6着
△ブライトライン……5着
× ノーザンリバー……4着


中々良い予想してるけど、本命が飛んで1着馬がいなきゃ、どうしようもない。(>_<)

◎軸からの三連複流し。
軸以外の馬連ボックス。

こんなんで、頑張ってみます。

いつも応援していた ホッコータルマエは、どうした?と思った方。
私が執着しない方が来るんですよ!あえて本命にするのを避け、でも単勝馬券を握り占めて(実際 紙馬券は買えませんが) TV の前で応援します!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ガンバレ ホッコータルマエ

フェブラリーS デビルの買い目_e0282161_13325124.jpg

あっ最後に言っておきますが、昨日の競馬はぼろぼろでした。
真央ちゃんのSPのように自分でも何が起きたのか判りません。
(いつも通りや!! ってつっこまないで下さい )
今日はどのくらい立て直せるでしょうか……
by blue_avenue55 | 2014-02-23 13:30 | 競馬予想
<< 先週末の結果「フェブラリーS」 トゥッタフォルツァ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧