さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「悔しいアメリカJCC」

先週末の悔しかったことは忘れよう。

といいつつも、ここに記録しておくことにします。

土曜日の京都牝馬S は見事な空振り。そしてこの日は6連敗。

重い気持ちを引きずり日曜日の東海S 私の軸は逆らわずアワーズ。
がっちがちのニホンピロアワーズに3番人気のグランドシチー。3着になんとか8番人気のマイネルバイカが来てくれて私の三連複が的中。
バイカはなんとなく来てくれるような気がして複勝も買っていました。

そしてアメリカJCC
私の軸は前日本命のレッドレイヴンから中山大好きヴェルデグリーンヘ変更。

いつもの事だけど締め切り時間がせまる中、慌ててPATで購入。
新聞につけた印のとおり、ヴェルデグリーン1頭軸の三連複流し。
相手の印を全て付けて金額を見ると2100円になっているではないですか?!
私は6頭へ流す1500円のつもりだったのに。
1頭多く印を付けてしまったらしい。
これが東海Sでもっと儲けていれば、えいっ!とそのままポチっとするところなんでしょうが
たかが600円...されど600円。
1頭切るしかない、時間がない、どうしよう、どうしよう、どうしよう......

よし、これを削除だ、
サクラアルディート!



ナゼ 2チャクノウマヲキルノカ

600円を惜しんで、52,170円を掴み損ねたのです。

そしてこの日、悔しさはそれだけで終わりませんでした。

アメリカJCCは 今回 第55回でした。
よく自分の誕生日馬券(枠の5-5)を買う私はもちろん、55回だし来るかも~♪と思い枠の5-5も買いました。(本命のヴェルデグリーンが5枠ですし)
結局枠の5-5は無かったのですが、この日の最後の最後 京都12Rでみごとに枠の5-5が来たのです。

もちろん買っていません。

そんなもんです。

買うならずっと買わねば。
あの 和田アキ子さんは必ず買っているそうです。


結局、土曜日の連敗が痛く 養分の先週末でした。

e0282161_2294539.jpg

by blue_avenue55 | 2014-01-30 22:10
<< どさんこ馬そりに乗ってみた 連敗のその後 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧