さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

連敗のその後

こんばんは。
ちょっと、ご無沙汰してしまいました。

金杯の後、連敗し続けて、ブログを書く気力も無くなってしまったのだろう

と心配してくださった方、スイマセンでした。m(_ _)m
(たぶん いらっしゃらないと思いますがw )

私の連敗は無事に 16 072.gifでストップしました。
その後は連敗が嘘のように自分としては好調(ギリギリ負けていない)が続いています。

まぁ、それもいつまで続くことやら。
ずーーっと好調でいられるなんて奇跡です。最近だとディープインパクトかオルフェーヴル、ロードカナロアくらいな もんでしょう。(かなりハイレベル)

誰だって必ず、良い時、悪い時、そして走りたくないときが、あるんです。
そんな時でもずっと応援し続ける。
それがファンなんです。


何を言ってるのか、よくわからなくなっていますがww

北海道の冬は雪に覆われとても厳しいです。でも、毎年必ずそれはやってくるし嫌ではあるけど、逆にそれが貴重だったり。
最近は寒い中、雪と馬の写真を懸命に撮っています。自然ってすごいな~って思いながら。
馬たちは、もふもふの冬毛に覆われ真っ白の雪の中、走り回るのもいれば、ただ佇む馬も。
ずーーっと見ていても飽きないんです。
ただ、足と手の感覚が無くなるくらいで。笑

e0282161_22301160.jpg

e0282161_22312013.jpg

e0282161_22314287.jpg

e0282161_22314051.jpg


次回は、どさんこが挽く馬そりに乗ったお話を書きたいと思います。(^^)/

e0282161_2236304.jpg

by blue_avenue55 | 2014-01-21 22:30
<< 先週末の結果「悔しいアメリカJCC」 金杯で…… 連敗 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧