さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

金杯で…… 連敗

「養分姐さんの負け犬日記 3rd シーズン」幕開けに相応しい結果となった新年初競馬。(;_;)

ここに書くと悲しさが甦りますが、結果を報告いたします。



まず金杯の日、午後から勝負しようと思っていましたが、野暮用ができて馬券のみ買うことにしました。

中山金杯は前回のブログでも書いた、ユニバーサルバンクの単複。
あとは師匠の本命カルドブレッサの複勝。(他力本願w)
結果はカルドブレッサの複勝が当たり押さえてて良かったーーと。
でも勝負をかけた本命外し、かなりヤバい状況。
!Σ( ̄□ ̄;)

京都金杯は、本命ガルボの単複。これは見事に複勝が当たりバンクの穴をかなり埋めてくれました。
d=(^o^)=b

そして翌日、今日が本番とばかりに午前中から勝負。

最初は外れ、また外れ、またまた外れ、
さらに外れ、、、、
気が付けば最終レースも見事に外し、なんと
15連敗

これは継続中ですからー ( ノД`)…

今週末は3日間も開催があるとか。
連敗はどこまで続くのか。。。

少頭数のレースで複勝でも全頭買いすれば当たるでしょうが、そんな事はしませんよ!(;゜∇゜)

e0282161_22545633.jpg

by blue_avenue55 | 2014-01-09 22:45
<< 連敗のその後 金杯で…… >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧