さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

金杯で……

おはようございます。

札幌、凄い雪が降っています。(´-ω-`)

昨日も夕方「雪かき」という名の有酸素運動をしたのですが、また今日も行わなければいけないようです。
年末 お正月と飲み過ぎ、食べ過ぎた体にはちょうど良い。(^o^;)
何事もポジティブに考えよう。


そんな訳で私の新春初競馬は午後からの発走となります。
メインはやはり金杯!!!!!
ここでは G1の時のみ予想を書くことにしているので結果は後のお楽しみ♪
「金杯で…… 」のあとに続く文字は?

でもこれだけは書いておきますね。

昨年、アンドロメダS でも お世話になった私のメイン銀行。
かなり利率が良いんです!

今日も中山金杯で お年玉を貰えると信じています。(*^^*)
よろしくお願いします。
ユニバーサルバンク !!!

e0282161_1030946.jpg


e0282161_10313823.jpg

〈 昨年の目黒記念にて撮影 〉
by blue_avenue55 | 2014-01-05 10:30
<< 金杯で…… 連敗 うま年に想うこと >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧