さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

ありがとうございました。

2013年も残すところ、気が付けば今日で最後になってしまいました。
(;・∀・)

本来なら今年の締めくくりとして、馬券の分析やらをここに書きたいところですが、そのような時間も無くなってしまいました。


こんな拙い文章、そして写真、予想をいつも見てくださる方、たまに見てくださる方、一年間お付き合い頂き本当にありがとうございました。m(_ _)m
感謝しています。

残念ながら、、


今年の目標だった養分を脱する事が出来ず、来年このブログは

『養分姐さんの負け犬日記 3rd シーズン』として続くことになりました。( ̄▽ ̄)



来年はうま年。そして札幌競馬場スタンドが新装開催されるので今からワクワクしています。


本当に一年間、ありがとうございました。。良いお年を。(^_^)/~~

e0282161_8254278.jpg

by blue_avenue55 | 2013-12-31 08:00
<< うま年に想うこと デビルの買い目「有馬記念」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧