さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「有馬記念」

ついに今年 最後のG1 有馬記念ですね。

昨日、Twitter でも書きましたが、ここ数年、1年の集大成ということで貯めたお金を全てこのレースで勝負するというマイルールがありました。

結果…… 一度も当たった事がありません。
( ;∀;)

今年も前半、忘れていた500円貯金に精を出し準備していました。
ところが、有馬記念の当日、私的な用事が入ってしまいライブで見る事が出来ないという事態に。

さすがに、当たらない見られない有馬記念に大金(実際はいつもの10倍くらい)はかけられないと、その貯金は金杯へ回すことにしました。

今日は普通に、といってもPATにある 8,800円で勝負します。

この有馬記念が当たれば、明日は家で競馬、外れたら札幌競馬場に出動です。
(* ̄∇ ̄)ノ


◎オルフェーヴル
○ゴールドシップ
▲アドマイヤラクティ
△ヴェルデグリーン
△トーセンジョーダン
△ナカヤマナイト
× ラブリーデイ


オルフェーヴルからの馬単流し(裏も)
とオルフェ軸の三連複、
適当に三連単フォーメーションで勝負。

オルフェーヴル 現役最後のレース、無事にゴールを!!

e0282161_10114429.jpg

〈 昨日、行った札幌競馬場に展示してありました 〉
by blue_avenue55 | 2013-12-22 10:00 | 競馬予想
<< ありがとうございました。 デビルの買い目「朝日杯FS」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧